如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007年で最高のアルバム

「SWEET OBLIVION」というアルバムです。
もう発売から1年経ちます。

dropzというユニットが作りました。
BUCK-TICKの星野英彦、元スニーカー・ピンプスのケリー・アリ、
エレクトロニカで有名なcube juiceのユニットです。 ※敬称略

↓オフィシャルサイトで試聴できます。
"dropz" Special Web Site

TOPでプロモVで流れているのは、「To watch me crawl 」という曲です。
   (音量調整が付いてないので、注意してください)
サイト内に入ると全曲試聴できます。
   (もちろんワンフレーズのみですが)


ボクの特にお勧めは、
  08. To watch me crawl
  05. A Snowflake Falling to the Ground
  06. You and Me
です。でも、他の曲も、ものすごく良いです。
とにかく、トータルとしても素晴らしいのです。

購入後、半年くらいは毎日聴いていました。
未だに最低週一回は聴きます。

セールス的には、いまいちだったらしい。
残念だったりします。

まぁ、プロモ活動が、専門誌に出る、程度だったので。
専門誌っていっても、ロック系というよりは録音系の雑誌に
よく出ていました。サンレコとかサウンドデザイナーとか。

ボーカルのケリーが、なかなか(身柄を??)確保できないらしく、
歌番組とかに出るのは、それはムリだったでしょうけど。

2007年に出会った曲で、新作旧作含め、最高の一枚でした。
スポンサーサイト

テーマ:CDレビュー - ジャンル:音楽

好きな曲、アーティスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フリーのVSTi | HOME | ストリーミング>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
