如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

見つけた!

ということで、ガラスの仮面42巻を古本屋さんで購入してきました。

で、そこで、見つけてしまいました。
長年探していた、BUCK-TICKの古いスコア。

   ・TABOO
   ・悪の華
   ・darker than darkness style'93
   ・Six/Nine

ゲットです。相当探していたので、これらが全部そろったのは
とてつもなくうれしいです。

これで、BUCK-TICKの所有スコアは

   ・SEXUAL XXXXX!
   ・SEVENTH HEAVEN
   ・TABOO
   ・悪の華
   ・HURRY UP MODE
   ・狂った太陽
   ・殺シノ調べ
   ・darker than darkness style'93
   ・Six/Nine
   ・COSMOS
   ・SEXY STREAM LINER
   ・Mona Lisa OVERDRIVE
   ・Best Collection
   ・Best Collection II
   ・CATALOGUE 2005

となりました。(多分全部だと思うんですが・・・)
もし、これ以外のスコアの存在をご存知の方がいらしたら、コメください。
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

好きな曲、アーティスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Soner8 徹底操作ガイド | HOME | ガラスの仮面 43巻>>

この記事のコメント

はじめまして。BUCK-TICK狂のギタリストです。スコアはこれですべてぢゃあないですか!?

僕も以前集めていましたが、すべては揃えられなかったです!

かなりコピーもしましたし、何と言ってもぼくにはスコア後半のメンバーの機材紹介がヨダレものでした(笑)

すごくうらやましいです!!

ところで、もしよろしければなのですが、 SIX/NINEの機材紹介のページで今井さんのラックシステムに組み込まれたパワーアンプがなんだったのか教えていただけませんでしょうか?

失礼なお願い申し訳ございません。

最近になりなんだったのか気になっていたところだったので、お教えいただけるとありがたいのですが。

ご無理でしたらけっこうですので、恐縮です。
2009-10-07 Wed 00:19 | URL | 似非ロックンポーラ #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
PC故障してから、しばし放置状態で失礼しました。

>SIX/NINEの機材紹介のページで今井さんのラックシステムに組み込まれたパワーアンプがなんだったのか

Six/Nineの機材セットの説明には、「H/H パワーアンプ」としか書かれていませんでしたが
前後(dtd、COSMOS)のスコア等も参考に確認しましたところ、おそらく
「HH:MOS-FET M900」というパワーアンプだと思われます。
2009-12-04 Fri 00:09 | URL | 如月 雨紅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
