如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

memento mori

購入しました。memento mori。

やっぱり素晴らしい。さすがBUCK-TICKでございます。

個人的には、中でも大好きなヒデ先生の
「Message」が、今までのB-Tにはない感じだったので、
とてもよかったです。

いや、今井先生の「memento mori」「セレナーデ - 愛しのアンブレラ -Sweety-」とかも
十分びっくりな曲なんですけど。

まぁ、あんまり書くとネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんけど
(もしかしたら、ある程度の期間をおいてから、レビューするかもしれませんが)
とにかく、「Message」は、ピアノバラードです。以上。
ね、今までのB-Tにはないでしょう?

内容は大満足の、memento mori。
ただ装丁が・・・。
普通のCD用の保護カバーだと入らないので、DVDの保護カバーを切って使いました。
これはまだよいのですが。
とにかくDiscが出し入れしにくい。傷が付かないか心配です。


で、今日(というか昨日)、今井先生が、NHKの「SONGS」で、布袋氏と一緒にギター弾いてました。
カッコよすぎ。やっぱりレフトハンドは、ライトハンドと一緒に弾くと、映像的にもビシッ!です。

スポンサーサイト

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

好きな曲、アーティスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多すぎるので困る | HOME | 歯医者に行ってきた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
