如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【PSYN II 講座 - 特別編】 YouTubeでいいの見つけました


7月中の再開を目指していたのですが
果たせずじまいの如月雨紅です。

実は次回の予定である、「WIDTH」パラメータ、非常に特殊なのですが
一般的なものとの対比をしようとして、その「一般的なもの」の選定に
時間をとられてしまいました。あとお絵かき(図解)にも。
もうちょっと時間を下さい。


さて、場つなぎ的なものになってしまいますが、
YouTubeでいいのを見つけました。
比較的最近アップされたもののようです。
(ホストがSONAR X1だったので)

http://www.youtube.com/watch?v=kqZILPh7V00&feature=related
(全編英語です)


あ、あと、途中記事が飛んだりすると見づらくなると思いましたので、
PSYN II 講座を独立カテゴリにしました。
過去の記事も全部カテゴリつけ直します。


では次回のPSYN II 講座も、期待せずにお待ち下さい。

スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

PSYN II 講座 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【PSYN II 講座 - 第8回】 一般的なPulse Width | HOME | そろそろ再開できそうです。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
