如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現在作成中の楽曲について

最近は、人さまの詞に曲をつけています。
もともと、吹奏楽(およびクラシック)歴が長かったのと、コンピューターミュージック歴が長かったので、インスト物がほとんどでした。

高校時代に1曲だけ、バンド用の男性ボーカル物を作りましたが、演奏機会はありませんでした。
え?なぜかって?卒業して自然消滅したからです。浪人になったり、地方の大学いったり、みんなバラバラになっちゃったんで。

で、最近、初音ミクを使うようになってから、女性ボーカルの歌物を初めて作りました。


現在作成中の曲は、ロック調を考えています。

初音ミクを使った曲は、版権物以外、ピアプロというサイトにアップしています。
で、現在作成中の曲は、近日中にうpする予定です。
進捗状況としては、メロとコードは付きました、というところ。
これからミクに打ち込んで、Vocalを作成です。

さて、スケッチ段階で一度あげるか、ある程度の完成をみてからあげるか。
悩みどころ。
スポンサーサイト

テーマ:作曲 - ジャンル:音楽

作・編曲、リミックス等 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケッチVerについて | HOME | 開設しました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
