如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョジョの奇妙な冒険

今日はいつもと趣向を変えて。
漫画の話です。

ジョジョの奇妙な冒険、第3部(スターダストクルセイダース編)が
出荷停止になりました(集英社のコメント)。

今日、古本屋さんで、1部~5部までを大人買いしてきました。文庫版ですけど。
(重かった・・・)

しかし、品薄です。古本屋さんを4~5軒まわりましたが
ほとんどの店が数冊しかおいていませんでした。
(最後に行ったところが、5部まで全部あった)
あと、どの店でも、定価で同価格帯の他の本に比べ、
高い値段設定でした。

まぁ、前から買う気はあったので、今回のこの件はいい機会ということで。

ボクが学生時代のハヤリのひとつでしたからねぇ。
今後手に入らなくなる可能性もあるので、とりあえず買えてよかったです。

そんな訳で体力的に疲れたので、今日は楽曲については進捗なしです。

スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

読書 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「I'm in the mood for dancing」 進捗その1 | HOME | そろそろ重い腰をあげて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
