如月 雨紅のブログでございます。


             今までの閲覧者数 :       ( 現在の閲覧者数 :  )                           広告:無料WIKI



スポンサー広告 |

ところでVistaってどうなの?

うーん、ボクの手持ち音源のうち、ハードはRoland社製が多いので
多分Driverはおkだと思いますが、ソフトシンセっすねぇ、問題は。

少なくとも、FM7はムリだと思うし(→生産中止=サポート中止)
FM8のルックスは気に入らんのでアップグレードしたくない。
KLC-DEは大丈夫。Miroslav Philharmonikは?ダメかなあ。

ま、ハッキリいってしまえば、DAWやソフトシンセが対応しなくなるまで
2000Proを使っていた身にとっては、XPも、DAW等が対応しなくなるまでは
現役で使います。
本当はねぇ、今でも出来れば2000Proがイイッス。OSの安定性等の部分で。
でもねぇ、SONARもKLC-DEも未対応なんですよ(でもKLC-DEは問題なく動くけど)

多分今の現状だと、Vista機よりMacの方が優先度高いです。
ま、先立つものが無いッスけど。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

音楽の雑記・雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば | HOME | 「まぜ生★学園校歌」について--昨日の続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
